確か3月にセブンネットショッピングで予約した
ウマ娘ライスシャワーのフィギュアが
最寄りの店舗に届き、受け取りに行きましたお願い
 

 
自分でポーズを作らなきゃいけないのが
なかなか難儀でございましたガーン
私不器用だからねぇ・・・
関節とか動かせるようになってるんです。
カッコよく疾走しているように見えますか!?
目から青い炎が出てるのが好きドキドキ
 

 
顔や手のパーツが数種類ありましたが、
私はこの疾走バージョンから変えるつもり
ありませんが・・・
 

 

ただこれ、すごく小さいのですショボーン

一番くじのフィギュアより二回り小さいです。

まあ、値段が安いからね・・・

ちゃんとしたやつなら、だいたい数万円でも

おかしくないですからね。

オタクの方々はよくご存じかと思いますが。

 

ウマ娘のお陰で、遠い記憶まで蘇ります。

私、むか~し昔、ライスシャワーのお墓参りに

行ったことあるんですよ。

本当のお馬さんの方ですよ。

あまりにも可哀想な亡くなり方だったので

これは絶対に手を合わせてこなければと

登別のユートピア牧場まで行ったのです。

牧場の方が優しくて、来てくれた人に

缶コーヒー配ってたんですよえーん

その時にブヨに足を刺されてえらいことに

なったのもいい思い出です。

今はお墓参りも禁止のようです・・・