我が家の庭のヘメロカリス・・・2種類目が
咲き始めましたお願い
とても印象的な赤色です。
できれば3種類同時に咲いてくれたら
どんなに奇麗かと思うのですが、
なぜか1種類ごとに終わっては次、
終わっては次といった感じです。
 

 
ラズベリーも実ってま4個ですが、
食べました爆笑
ハスカップと一緒にヨーグルトに
トッピングしてます!
 

 
今週届いたbloomeeです。
今回は違った色の組み合わせで良かったですニコニコ
日中締め切ってるから花持ち悪いかも・・・
夏なのでしょうがないですね。
 

 

 

事務所に設置したエアコン、昨日は午後から雨に

なったので、窓を閉めたので「除湿」をかけて

みました!

これが初稼働となりました。

最高気温が25℃くらいなので「冷房」じゃなく

「除湿」で十分でした!