最近新しく買ったバックを紹介します。
どちらもクラウドファンディングで購入しました。
男女どちらでも使えるトートバック。
デザインがさりげなくカッコいいですお願い
仕事用に使うつもりでいますが、
秋からにしようと思ってます。
夏にブラックは暑苦しいから・・・
 

 
YOSAKOIの観覧用にリュックを買いました爆笑
ベルトにスマホ入れるところが付いてて
出し入れしやすく便利かなぁと・・・
ペットボトルを入れるスペースが側面に
あるのもいいですねおねがい
細かい仕切りがあるのもいいですね。
スケジュール書いた紙とか入れておけるし。
未だにスマホ画面に保存よりも
紙にプリントしたほうが好き。
 

 

リュックは28日の室蘭港まつりの

YOSAKOIで使うつもりです。

 

昨日はおとといより更に暑かったです。

ずっと家にこもってたからだろうか。

なるべくエアコン使わないでおきたいけど

無理でしたね・・・

それでも30℃いってない・・・

私は夏は北海道から出られないね。