日曜日のちとせトーナメントの続きです。
今回は残りのトーナメント本戦出場チームの
紹介です。
私が行けなかった土曜日に予選が行われ
16チームが本戦に進んでいます。
 
柳苑謳歌ですおねがい
メンバーが大幅に増えて
すごいイケメンのお兄さんがいたはずなのに
探しにくくなってしまったショボーン
 

 
北海道大学”縁”
赤ふんが名物ですが、私は女の子を
応援していますチュー
 

 
地元千歳の炎-HOMURA-メラメラ
お友達親子が今年から加入して、写真を
撮ってあげたかったのに失敗しちゃった。
 

 
華鼓節キラキラ
本戦1回戦でBASARAに本祭のリベンジを
されてしまいましたね・・・
 

 
ど感動お願い
北海道に新しい波を起こしてくれそうな
チームですね!
ざぶ~ん、ざぶ~んの振り付け楽しい!
 

 
粋~IKI~北海学園大学音譜
今年の作品はちょっとイマイチで
ちょっと粋らしさが感じられなかったですね。
 

 
海響波
こちらは毎年の進化が楽しいチームです!
ソーランらしいチームですね。
 

 
酪農学園大学爆笑
あえて後ろ姿で・・・
本祭では振るわなかったので、本戦に残れて
良かったですね。
 

 
明日は本戦に残れませんでしたが
私が好きなチームを紹介して行きます。