昨日はちとせトーナメント2日目
なんとか胃腸炎も回復し、現地へ行けました笑い泣き
 
敬意を表して優勝チームから紹介ですラブ
室蘭百花繚蘭です!
実はやる前から私は優勝だと思ってました照れ
 

 
前から3列目の席しか確保できず、
人の間からの撮影しかできず、
全景がないのが残念ですえーん
特に最後のカラフルな法被は全景でこそ
生きるのですが・・・
何はともあれ、優勝おめでとうございます。アップ
 

 
準優勝は倭奏でした爆笑
私のYOSAKOI女神様もバッチリ撮れました!
 

 
もうベスト8の激突くらいから
素晴らしすぎて、どんどん元気になってく
自分がいました、本当にパワーをもらいましたアップ
 

 
ベスト4進出で、本祭の悔しさを晴らした
BASARAキラキラ
私のYOSAKOI女神様もお美しく・・・
 
 
やっとBASARAの世界観が評価されて
実に喜ばしいですチョキ
来年の本祭はリベンジするぞ!
 
 
同じくベスト4の恵庭紅鴉お願い
わっしょいしょいの掛け声&拳振り上げで
会場大盛り上がりでした!
 
 
キラキラ扇子と蛍光カラーでド派手フィニッシュ笑い泣き
お祭り感でいけば一番かも!
 
 
このシリーズしばらく続きます。
午後からも更新の予定です!