昨日は胃腸炎でちとせトーナメント行けなくなってしまい
すごく悲しい思いでしたが、
幸い現地からYoutubeライブをしてくださる方が
いらっしゃり、それを見せていただきました。
残念ながらいろいろ技術的な問題があるのでしょう
途中で途切れてしまう時間もありましたが・・・
 
それではざっとですが、お気に入りのチームを
紹介していきます!
まずは天嵩~Amata~ですラブラブ
今年の演舞は松浦武四郎とアイヌの物語。
感動的な世界観でした。
本祭で悔しい思いをしましたので
気合入ってると思います!
 

 
倭奏ですラブ
お祭りらしい賑やかで華やかな演舞。
でも代表者さんの亡くなられたお母様に捧げるという
裏テーマに涙が出る。
 

 
BASARAですキラキラ
陰陽師の世界観という独特な演舞。
それが本祭では理解されなかったのか、
本当に悔しかったと思います。
こちらもリベンジに燃えていることでしょうメラメラ
 

 
最後は室蘭百花繚蘭ですおねがい
終盤の実にカラフルな法被が目を引きます。
本祭準大賞の実力を見せつけました!
 

 

紹介した4チームは全てブロック審査で1位となり

今日のトーナメント本戦に駒を進めましたクラッカー

今日こそ私も現地へ行きたいです。