昨日の出勤時、辺り一帯がもやがかかってました。
これは海水温が低いせいでしょうか・・・
こんな時は愛犬ももに「お外が白白だねぇ~」と
昔は話しかけていたものでしたえーん
手前の畑はご近所さんが今年から
土地を買い増しして、畑と花壇を拡張したものです。
なんか余裕のある趣味ですね。
私なんか時間なくて、花壇が草ぼーぼーですよ。
ほぼ毎朝手入れに余念がありません。
でも、お陰でここの見晴らしがよく、
お花も鑑賞できるのが幸いです。
他所の人に土地を買われてアパートでも建てられたら
すごく圧迫された感じになっちゃいますから。
 

 
全然話は変わりますが、勤め先の花壇の
ギボウシが奇麗に花を咲かせましたお願い
会社のギボウシの花は本当に可愛い!
我が家のは茎が間延びして貧弱なのです。
 

 

昨日の野球のチケットの件ですが

急遽今月の27日に決めましたチュー

翌日室蘭に行かないとなので、

あまりスケジュールを詰め込みたくは

なかったのですが・・・

幸い私と同じように駐車券をリセールに

出していた方がいたので、

駐車券もゲット出来て、何の心配もなく

観戦に行くことができます!

日本ハムは来年から株主優待は縮小する

ようなので、株主優待での観戦は

きっとこれが最後ね。

株主配当に重きを置く方針に変えたようなので

それはそれでGOODですクラッカー