我が家の庭ではアスチルベが見頃となりました。
一応、カタログではホワイトだったのですが
これはピンクに見えるねキョロキョロ
可愛いから問題ないけど!
そしてピンクも買ったけど、日陰過ぎて
生きてますが、見せるのも可哀想な状態。
場所を変えることを考えてます。
 

 
勝手に増え過ぎてしまう姫ヒマワリが咲き始めました照れ
これは本来あるべき場所に咲いてる株です。
あっちこっちに種が飛んだのか、
ルピナスを全滅させてしまったり、困ったものです。
 

 
昨日は一日曇りの天気で、気温も上がらず
涼しく過ごしておりました。
本当に皆さんここに避暑に来ればいいのに・・・
と思わずにはいられません。
夏だけ釧路に住むとか、完全リモートワークの
人ならできるよねショボーン
我が町も一応リモートワーク用の施設を
わざわざ作ったけど、きっと稼働してないんだ
ろうなぁ・・・