買わないつもりだった、ミュージカル刀剣乱舞の
乱舞野外祭のブルーレイを買ってしまった照れ
発売日直前に楽天市場で注文して、
何日か遅れで届きました。
最近NHKの歌番組に刀剣男子が出演してるのを見て
なんとなくその気になってしまった照れ
そして、どうせだったら麗しの刀剣男子たちを
奇麗に見た方がいいだろうと、DVDじゃなく
ブルーレイにしちゃった・・・
時間なくて、まだいつ見れるかもわからないけど。
 

 

ちょっと前に紹介したソフトクリームとシェイクの

キッチンカーが木曜日にまた来てて

今度はブルーベリーにしてみましたおねがい

これも美味しかったです!

 

 

てか、私の手しわくちゃだねぇガーン

年齢ってこういうところに出るのね。