土曜日にエスコンフィールド行ったときの
球場グルメのご紹介です照れ
ダリアンのルーロー飯です。
ボリュームはあったけど、どうも味がぼけてる
感じがしてしまった、
もう少し甘じょっぱさが欲しかったです!
味玉は美味しかったです。
 

 
同じお店の焼き小籠包です。
こちらも味が薄い気がしました・・・
付属のタレを使わないと美味しくないかも。
 

 
試合終わって、帰り道の千歳市にて
ごまそば鶴遊の三食とろろそばニコニコ
明太子入りが一番美味しくなかった・・・
うずら卵と青さはめちゃ美味しかったです!!
 

 
最近、パセオむかわ店前にいろんなキッチンカーが
来るようになりましたが、
ソフトクリームとシェイクのエーテルという店を
先週初めて見ました!
シェイクのキャラメル味をいただきましたおねがい
めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き
 

 
早速インスタグラムをフォローして、
これからいつ来るのかチェックしていきたいと
思いましたお願い
 

 
キッチンカーって楽しいですよね・・・
でも旦那が嫌いなので、あまり通りすがりに
見つけても寄れないの・・・
地元の「にじ唐」さんは特別みたい。
要は自分の都合のいい解釈なんだよね。
勝手に高いのに量少ないものと
思い込んでるみたい。

先日紹介したesshimoのネイルですが
今のところ、欠けもヒビ割れもなく
かなりいい感じです!
疑って申し訳なかったです…