最近の我が家の庭の様子ですニコニコ
クレマチス、テキセンシス系は今までで一番
まとまり良く奇麗に咲きました虹
秋に二番花も咲きますが、きっとこうは
ならないだろうから、毎日しっかり鑑賞ドキドキ

 

 
挿し木のライラックを乗っ取ってしまった
謎の木が今年も小さな白い花を咲かせました。
微妙に可愛いから、憎めないんだよねショボーン
 

 
バラ(スイートマザー)は絶好調ですチュー
花もいっぱい付いてるし、枝ぶりも良い!
毎年こうだと最高なんだけど・・・
 

 
ナデシコです。
ちょっと終わりかけかな?
最盛期を撮り逃してしまったかもです。
 

 

最後はつい最近咲き始めたヘメロカリスです照れ

我が家の夏の花で一番好きかもです!

3種類のうちの最初の1種類です。

アプリコットカラーが可愛いラブラブ

 

 

昨日はめちゃ暑くなるような予報だったけど

やはりこの辺は25℃くらいで収まりました。

本当にこの地区は涼しくて助かります。

事務所に設置したエアコンまだ一度も稼働して

いません・・・