土曜日の野球観戦の続きです。
ファイターズかわいいシリーズの企画で
選手のかわいいデザインのタオルが配られたのですが
中身が見えない状態で配るので
開けて見てからのお楽しみなのですが、
入り口付近で、交換を希望する人たちが
タオルを広げて立っている状態でした。
我が家は野村選手と伏見選手が当たりましたが
どちらも私の推しではないので・・・
早速交換相手を探しましたが、ものの5分で
野村→鈴木健矢、伏見→奈良間に交換できました笑い泣き
自分のためにしたことですが、相手の方が
(それぞれ違う方)とても喜んでくれて
まるでいいことをしたかのような気分になりました爆笑
 

 
グッズショップでは選手と愛犬を組み合わせた
可愛いグッズが新発売で、これは無視できない!!
犬好きですしね!
鈴木健矢選手と2匹の愛犬、可愛すぎドキドキ
ポーチとキーホルダー買いました。
 

 
昨日紹介した選手がキティちゃんを持ったボード、
特に前列の6人は大きいサイズで・・・
そのうちの3人、健矢・北山・山﨑福也を
撮ってみましたお願い
 

 
グッズショップの天井から、とても大きな
幟が吊るされていました。
代表して山﨑福也くんだけ撮りましたおねがい
 

 
相変わらずカメラで撮ってもネットが邪魔えーん
推しの田宮裕涼くん、直前練習の様子。
 

 
バッターボックスに立ったところ。
 

 
同じく推しの奈良間大己くんニコニコ
セカンドで先発出場、すごく嬉しかった!
これはピント合ってるね。
 

 
同じくバッターボックスに立ってるところ。
ただ二人とも精鋭を欠いたので、途中交代させられた。
私としてはとても悔しかったショボーン
 

 
ファイターズガールの推し工藤心優ちゃんが
ちょうど目の前に来ました~ラブラブ
めっちゃ嬉しかったです!
先日買った彼女のタオルを振ったけど
気付いてくれたかは微妙です・・・
 

 
最後はホークスで唯一好きな周東選手ドキドキ
色白で足が速いところが好きです!
 

 

7,8月は暑いから行くのはやめて

9月に2回行っちゃう予定でいます。