昨日、注文していたファイターズグッズが届いたお願い
工藤彩音ちゃんが卒業してしまい、
新しい推しのファイターズガールを探していた
私ですが、工藤心優ちゃんに決めました!!
同じ工藤ということもあって・・・
めっちゃ可愛いしドキドキ
まずはフェイスタオル。
 

 
そして、アクスタとキーホルダーもニコニコ
 

 
そして、もちろん選手のグッズもラブ
試合ごとにヒーローとなった選手のグッズが
出るのですが、4月21日のヒーローは
大好きな田宮裕涼くん!!
 

 
そして、まだ山﨑福也くんグッズが足りないと
追加したのはキーホルダーラブラブ
 

 
足りないと言えばこちらも!
忘却バッテリー×ファイターズのグッズ
かなり買ったつもりだったけど、
このハンドタオルも可愛くて追加しちゃったチュー
やっぱ藤堂いいわドキドキ
 

 

さて、明日は今年2回目のエスコンフィールドです。

今回は駐車場が遠いところしか取れなくて

ちょっと歩かなきゃいけません・・・

ファンクラブのランク4(上から2番目)で

チケットはそこそこの場所ゲットできても

駐車場がいっぱいってどういうこと?

9月にもまた行くんだけど、それも明日よりは

ましだけど、やっぱりFヴィレッジ内ではありません。