昨日は月に一度のお楽しみ、キッチンカーの
sirusiruさんが我が町に来る日照れ
今回も欲張って、3品も買いました。
とりたま丼と夏野菜のスープジュレ、ゆずスカッシュですおねがい
 

 

とりたま丼は量もたっぷりで、他2品が食べられなく

なるくらいでしたチュー

鶏肉、タケノコ、レンコン、しめじが

甘辛く煮てあるのですが、味付けは薄めで

美味しかったですドキドキ

ちょっとご飯の量が私には多かったけど・・・

夏野菜のスープジュレは冷たくて夏向けですね。

晩御飯のおかずにプラスさせていただきました。

和風出汁のジュレでさっぱりしています。

角切りの野菜が入っていますが、私の舌では

種類の判別が難しい・・・

やっぱり味に馴染みのあるじゃがいもの

冷製ポタージュにすればよかった。

田舎者の私には難しい商品だった。

ゆずスカッシュはマイボトルに移して

午後から事務所で飲みました。

これもさっぱりして、微炭酸で美味しいラブラブ

また来月まで来ないの寂しい。