また土曜日の話になりますが、
苫小牧のイオン内の未来屋書店で
初めて「みんなのくじ」をやりました照れ
「一番くじ」とは微妙に違うのですね。
ゆるキャン△3のやつです。
当然フィギュア狙いでしたが、現実は厳しい!
E賞のグラスマーカー
キャンプで自分のドリンクがどれかわかるよう
目印になるものですね!
 

 
F賞缶バッジセット×2
中身がわからないまま選ばないとです。
ダブらなくて良かったです照れ
 

 
G賞クリアファイルセット×2
こちらも中身わからないまま選びます。
ダブらなくて良かったお願い
全員集合バージョン欲しかったな。
 

 
最後はガチャガチャ専門店で目に留まった
プチドラゴンボールチェーンニコニコ
できれば白いのが良かったけど、
黒が出ちゃった・・・まあこれでも可愛いか。
 

 
昨日は全国ニュースでもやってましたが
むかわ町内で大きな交通事故がありました。
まあ、山の中でほとんど町内って感覚は
ありませんが、町の名前が事件、事故で
広がるのは悲しいですね。