土曜日に安平町の麵屋美しい日にまた行きましたニコニコ
先月ですか、初めて行ってまた行きたいと
思っていたので。
今回はおさかな醤油ラーメンを注文!
さかなの出汁が効いたとろみのあるスープです。
味玉をトッピングしましたおねがい
麺は細めのストレートです。
スープにとろみがあるので、よく麺に
絡んで美味しいですラブラブ
しなちくが厚いのに柔らかくて好き!
チャーシューもいい味!
 

 
内装はこんな感じです。
私たち以外は二人組とお一人様×2で
皆さんカウンターに座られてました。
旦那が注文したおさかな塩ラーメンの
スープを味見しましたが、醤油より
更に美味しかったです。
 

 
苫小牧のイオン内にあるmorimotoで
ケーキを買いました照れ
王様の苺ショートが食べたくて!
やっぱりめちゃ美味しかったです笑い泣き
あと、水色のゼリーもいただきました!
ソーダ味?のゼリーに下は杏仁豆腐。
こちらも美味しかったです!
 

 

先週、勤め先の事務所についにエアコンが

設置されましたアップ

これで自宅にもあるから、夏の不安が

一気に解消されました~チョキ

しかし、去年買ったスポットクーラーが

無駄になってしまうなぁ・・・

自宅に持ち帰って、エアコンない寝室で

使おうかなぁ。