長々とお付き合いいただきましたが
このシリーズこれで最終回です。
今回は賞とは関係なく、私が注目していた
チームを紹介します。
 
BASARAですラブ
私のYOSAKOI女神様が所属するチーム。
今年も陰陽師の世界観を表現しました。
 

 
正直、ファイナルに行けると思っていたのに
全く賞に絡めず、とてもショックでしたえーん
こんなに美しい演舞なのに、なぜ理解されないのか
本当に残念でなりません。
 

 
GARAN43/35°ニコニコ
本当にオシャレでスタイリッシュなチーム。
YOSAKOIに新しい風を吹かせていると思います。
 

 
東京のチームなので、しょうがないですが
もっと人数がいればひょっとしたらと
思わずにはいられません照れ
 

 
道外チームの走りといえるThe日本海&北國新聞キラキラ
着物衣装の女性たちが美しいですね。
 

 
ずっと北海道に来続けてくれること
本当に素晴らしいと思います。
 

 
千歳・登別を拠点に活動している遖おねがい
私にとっては地元チームの感覚です。
 

 
今年は去年より淡い色とはいえ、相変わらずの
ド派手衣装ですねニヤリ
MCの男の子が本当に良い子でね。
て言っても、もう結婚もしてる大人なんですが
大学生のときから知っているので、
なんかいつまでも子供のように見守りたい。
 

 
これが本当のラストチーム、東京から
藜舞-Live-ですラブラブ
去年から気になるチームです。
 

 

ネットでチームのグッズを買ってしまうくらい

好きなんですドキドキ

チームタオルを振っていたら、地方車から

歌い手さんが大きなハートマークをくれました笑い泣き

もう、すごく嬉しかったです!

 

 

長くお付き合いいただき、ありがとうございました。

今年は私自身久しぶりに二日間通えて

とても充実していましたラブ

やっぱり私のパワーの源ですね・・・

踊り子さん、学生実行委員さん、

その他裏方の大人の皆さんも

たいへんお疲れ様でした。

今後は各地のイベントで楽しんでください!