今回は私が見たチームから
一次審査員賞(各ブロック3位)を
紹介します。
 
最初はすでに紹介していますが、推しなので
再び紹介する天嵩~Amata~ですラブ
この写真も載せるの2回目・・・
応援している子が写っているので。
 

 
今年の演舞は北海道の名付け親である
松浦武四郎とアイヌ民族の物語です。
春にウポポイに行ったばかりなので
私にとってはとてもエモいです笑い泣き
 

 
夏舞徒ですおねがい
以前から注目していたチームです。
こちらは道外から参加のチームです。
この凛々しさは惚れますなドキドキ
 

 
ひょっとしてセミファイナルもあるかと
思っていたのですが、ちょっと残念ですチュー
 

 
こちらも道外チーム、
朝霞なるこ遊和会です虹
 

 
本当に踊りそのものが上手だな~と
毎年感心しています・・・
 

 
続いても道外チーム
轍-wadachi-ですお願い
去年の新人賞チームはさすがの実力。
 

 
そろそろブロック3位では満足できなくなってくる
かもしれませんね。
これからも見守って行きたいチームの一つです照れ
 

 

一次審査賞では4チームが道外でしたね・・・

もうこのくらいの成績では驚かなくなって

きましたね。

今年はベスト3は道内チームが締めましたが

去年REDA舞神楽が大賞をとったようなことが

もっと増えてくるのかもしれません。