今回は私が実際に見たチームの中で
セミファイナルに進出したチームを紹介します。
 
グラフィックホールディングスpresents倭奏お願い
私のYOSAKOI女神様のいるチームです!
 

 
今年も派手にぶちかましましたメラメラ
大旗の数も凄かったです!
何より衣装が可愛くて最高です。
 

 
続いてSAPPOROこいこいニコニコ
実は推しの天嵩~Amata~がここに
負けたので、ちょっと気持ちは複雑です。
 

 
でも、本当に親しみやすいチームで
誰にでも好かれると思う爆笑
 

 
恵庭紅鴉虹
大人も子供も元気いっぱいに踊っている
太陽のようなチームです!
 

 
最後の蛍光色の布もお馴染みですキラキラ
 

 
Excla!matioNキラキラ
十勝の老舗のチームさんです!
 

 
こちらもけっこうまったり系ですかね。
祭りの賑やかさを表現していますおねがい
 

 

最後はブロック3位のチームから

公開抽選で選ばれたJCB・夢翔舞ですお願い

歌い手は北海道では有名なタレントの

小橋亜樹さんですラブラブ

 

 

いつもド派手な衣装ですが、今年は渋いニヤリ

まさに祭りを楽しむ大人集団ですねキラキラ

 

 

セミファイナルには道外チームは2チーム

でしたね。

「勢や」というチームはぜひとも

生で見たかったのですが、都合がつきませんでしたショボーン