昨日のYOSAKOIソーラン祭り最終日も現地へ!
敬意を表して、大賞チームから紹介ですおねがい
 
大賞は平岸天神でしたキラキラ
おめでとうございます!
 

 

祭りが原点に戻ったような王道の作品で

大賞を取ったことは素晴らしいです照れ

 

 

船と大漁旗の共演もソーランらしい!

 

 
準大賞1チーム目は北昴でしたニコニコ
私の新しいYOSAKOI女神様は太鼓隊です!
 

 
こちらと次の写真は実はおととい撮ったもの。
カラフルな法被が可愛いラブラブ
 

 
水色の幟もいいアクセントアップ
 

 
準大賞2チーム目は推しの室蘭百花繚蘭おねがい
もうちょっとなのに大賞は壁が高いですね。
 

 
背中もカッコいいですドキドキ
 

 
リフトも綺麗です!
来年こそは大賞狙いましょうメラメラ
私の故郷胆振から大賞チームを出すのだ!
 

 

たまたま表彰式で隣同士だった北昴と

室蘭百花繚蘭が、お互い準大賞とわかった

瞬間に、抱き合ったのがめちゃくちゃ

感動しました!


しばらく、YOSAKOIソーラン祭りのレポートが

続きますね・・・

何回になるか今のところ未定です。

どうかお付き合い下さい。