昨日はYOSAKOIソーラン祭り2日目でした。
引き続き、私の私見でチーム紹介して行きます!
 
北星学園大学~廻~お願い
学生チームの中では一番良かったな。
らしさが出ていて、私がこのチームに
求めているものをそのまま表現してくれた笑い泣き
 

 
このチームは最後はやっぱり赤だね~アップ
 

 
そして、王者の平岸天神キラキラ
相変わらず、波の表現が秀逸でした。
 

 
力強かったし、安定感が半端ないチュー
 

 
一番楽しみにしていたかもしれない・・・
グラフィックホールディングスpresents倭奏ラブラブ
 

 
衣装がめちゃ凝ってて、可愛い~音譜
私のYOSAKOI女神様も見つけることが
できました!
 

 
この日のトリだったBASARAニコニコ
陰陽師の世界を表現する唯一無二の存在。
 

 
私のYOSAKOI女神様は今回
がっつりセンターを任されていましたびっくり
やっぱりそうなりますよねぇ・・・
 

 

他には独特な世界観の我流と

元気がもらえるど感動が良かったな。

あと初出場の魅和月も素敵だった。

 

今日はいよいよソーランナイト!!

やっと天嵩~Amata~と

室蘭百花繚蘭が見れます。