土曜日に久しぶりに地元の道の駅に行ったので
常設のウマ娘パネルまた撮りました!
セイウンスカイですお願い
普段はおっとりしてるけど、
レースでは熱い走りを見せてくれるキャラです。
 

 
道の駅とは別の場所にある、ぽぽんた市場には
ニシノフラワーがいますおねがい
小さくて、短距離レースが得意な子です。
 

 
道の駅内のレストランで昼食。
特上えびかつ丼です!
えびが大きくて、プリプリラブラブ
味が濃すぎないのがまた良かった!
 

 
ぽぽんた市場でお花を買いました。
愛犬ももちゃんの仏壇用です。
このボリュームで450円でしたチョキ
 

 
いよいよYOSAKOIソーラン祭りが
近付いてきました。
昨日は旭川方面の3チームの出発式を
ライブ配信で見ることができて
嬉しかったですドキドキ