最近長く使っていたヘアアイロンが
どうもコードの接触が悪くなったようで
気付かないうちにスイッチが切れることが多くなり・・・
なので、買い換えましたニコニコ
今までと同じくヴィダルサスーンのにしました。
スチーム付きのやつもあったけど、いちいち水を
入れるのに1階に持っていくのが面倒なので
今まで通りのタイプにしました。
 

 

年月も経っているので、けっこう仕様も変わってた。

温度もボタンで上下できるようになってるし。

早速使ってみて、今までより短い時間で髪が

まっすぐになるので、ありがたい笑い泣き

 

ついに6月に入りましたね・・・

何が「ついに」かと申しますと、

やはりYOSAKOIソーラン祭りが近付いていると

いうことです!!

今年は私にとっての出陣式がなくなり

推しのチームの演舞も本祭で初めて見ることに

なるので、例年よりかなりドキドキしてます。