今年催されるウマ娘の新しいイベント・・・
全国を巡ると予告されていたので、
絶対に札幌にも来ると思っていたのに滝汗
なんと北海道は函館だったぁ~
これは予想外でしたえーん
 

 
ちょっと遠すぎるなぁ・・・
これは旦那に言い出せないショボーン
なぜ函館なのだろう・・・
競馬場があるから?
それなら札幌にもあるし!?
函館に出るメンバーも発表されて
推しもいるので、行きたかったけど。
また配信で我慢するかぁえーんえーんえーん

昨日、ファイターズは甲子園球場で
タイガース戦でした!
私の推しの福也くんが無失点ピッチング
&先制タイムリーの大活躍🤩
実は打てるピッチャーとして有名なんです。
実力を遺憾なく発揮しましたわ!