苫小牧市とダイヤのAのコラボが終了とのことで
慌ててコラボグッズをネットで注文したのが
月曜日に届きましたおねがい
 
しかし、慌てるのは良くないですね・・・
クリアファイル注文したけど、
これすでに持ってましたわ笑い泣き
 

 
アクスタを2つ注文しましたが、
シークレット販売なので、右側持ってるのと
被りましたわチュー
 

 
缶バッチもシークレット販売で、
やっぱり右側被りました・・・ショボーン
でも、はるいち君出たから嬉しい!
 

 
最後はミニ缶入りウェットティッシュですって爆笑
開けるつもり全然ないですけど!
こんなグッズは珍しいですね。
 

 

すでに苫小牧市内のバス停に描かれていた

コラボイラストも撤去されて寂しいですえーん

こんなことになるなら、いつかの声優さんを

招いたトークショー行けばよかったな・・・