昨日はイオンシネマズ苫小牧へ
劇場版ウマ娘新時代の扉を見に行ってきましたラブ
これ、前にも載せたかもですが・・・
 

 

スクリーン7の入り口で、フジキセキのアクスタと
一緒に撮ってみました~照れ
今回の主要キャラで唯一アクスタ持ってたので・・・
 

 
入場特典がなんと短編小説という
凝ったものでしたお願い
配信で公開されたROAD TO THE TOP という作品の
後日談のようなお話でした。
 

 
グッズもいろいろ買いたかったのですが
けっこう売り切れててショックでしたが・・・
まずは定番のクリアファイルおねがい
 

 
チャームコレクションと缶バッチは一つしか
残っていませんでした。
 

 
リボンキーホルダーも2種類しかなくて
割と好きなキャラのメイショウドトウに
しましたラブラブ
 

 
やっぱり好きな人は早めに来て
買って行くのでしょうね。
でも、苫小牧で見れると思ってなかったので
それだけで満足です。
テレビアニメと比べて、画面が荒々しくて
映画館の大スクリーンを意識したものに
なってましたね。
でも内容的には各キャラの心の葛藤が
よく描かれていました。
最後はけっこう泣きましたねえーん