我が家の庭にはちゃんとしたチューリップがありません。
どうも土が合わないのか、いつの間にか消えてますショボーン
で、今日は勤め先の会社の花壇のチューリップを
紹介します!
まずは白に淡く紫が入ったチューリップですお願い
とても可愛くて好きですラブラブ
 

 

次は黄色とピンクのツートンカラー

とても丈も高くてビックな子ですラブ

このあたりは風が強いので、毎年ちょっと

斜めになってしまうのが、残念ですが。

 

 
こちらもツートンカラーですが、
丈は普通程度です。
ラッパ型というのですかね、
上に向かって大きく開く感じが
元気をもらえます照れ
 

 

今日は苫小牧へ映画を見に行きます!

旦那と私と別々の作品を見ますわニヤリ

なんせ私はオタクなのでね。

普通の人とは好みが違いすぎます。