先週16日にやったohoraです。
最初はこんな感じで、絶妙なマーブル柄を
多く配置して、攻めた感じで気に入ってましたラブ

 

 
ところが、一週間もしないうちに6箇所も
欠けてしまいましたえーん
仕方なく予備のチップで張り替えましたが
ツートンカラーしか残ってなくて
当初とは似ても似つかぬデザインになりました。
私の地爪が薄く弱くなっているのかもですが
やはりohoraのチップ自体が当初より
質が悪くなっていると思わざるを得ません・・・
あと、気のせいか柄が複雑なものほど
欠けやすいような気もします。
今残っている分を使い切ったら、やはり
メーカーを変更してみますか。
 

 
話は変わって今週のbloomeeですおねがい
ピンクのガーベラがいい感じです!
そしてやっぱりヒマワリが付いてきたてへぺろ
ヒペリカムちょっと隠れ気味に撮れてしまった。
 

 

 

昨日は朝方まで雨で、またちょっとストーブを

つけてしまいました。

節約のために寒くても我慢する方が

いらっしゃいますが、私はそんなこと絶対しません。

旦那も同じタイプで本当に良かったです。