これだけはやっちゃいかんと思っていたのですが、
一番くじ・・・1本もくじを引かずに
いきなりヤフオクで落札してゲットしたものです滝汗
夏目友人帳のなんですが、ラストワン賞という
最後の1本を引いた人だけがもらえる商品です。
A賞やB賞が価値の高い商品ですが、
ラストワン賞は、例えばA賞の色違いなどのことが
多いのですが、これは完全にラストワン賞だけの
オリジナルで、しかもめちゃくちゃ可愛いラブ
 

 
このように小物入れになっているのですチュー
「ニャンコ先生と飲茶の時間」というシリーズなので
せいろをイメージしているのです!
 

 
店頭ではこのような状態で渡されるらしい・・・
出品者が北海道の方だったので、
とても到着が早かったです!
 

 

労せずして、憧れのラストワン賞をゲットして

しまいましたわ・・・

即落価格も私はそんなに高く感じませんでした。

あさって、苫小牧へ行くので、もし残っていたら

このシリーズの一番くじ引いてみようかなてへぺろ