水仙が終わってしまうと、一旦さみしくなってしまう
我が家の庭ですが、ライラックがこじんまり咲いていますお願い
これはお友達のお庭から嫁入りしてきたものです。
なかなか大きくなりませんが、花が咲くだけありがたいです!
 

 
こちらはラナンキュラスゴールドコインですキラキラ
ほったらかしにしておくと、どこまでも増えるので
泣く泣く一部捨てることもあります。
太陽に照らされると輝いて見えます。
なんか金運が良くなりそうな名前に思えます!
 

 

やっとストーブが必要なくなったと思ったのに

昨日は前日夜からの雨で、少し寒かったです。

でも基本的には一番いい季節に

入ってきましたかね・・・

暑いとまた文句が出る私なのです・・・