少し前に、一番くじうる星やつらで当たらなかったアクスタ
やはりどうしても欲しくて、ラクマで幼馴染4人衆が
セットで出品されていたので、ゲットしました照れ
他の3人になぜか振り回されていたランちゃんが
なんとも愛おしいです・・・
 

 
そして、ファイターズのファンクラブのポイントが
貯まっていたので、グッズに交換しました。
別にどうしても欲しいわけではなかったのですが
20周年記念のデザインの掛け時計にしましたおねがい
チケットにも交換できるのですが、発売日が過ぎて
余っている席にしか使えないので、結局はグッズに
するしかないのです・・・
 

 

ちなみに次の野球観戦は来月下旬になります。

来月はYOSAKOIソーラン祭りありますし、

夏もYOSAKOIを中心に考えたら、結局は

札幌ドームのときと年間の観戦数は変わらないね。

義姉が年内にもう一度野球が見たいと言うので

9月に考えています。

てか、友達と行ってくれればいいのに・・・