実は5月15日の室蘭行きにはまだネタが
残されていました照れ
すっごい久しぶりにレストランノンシャランで
ランチをいただきました!
平日の開店直後だったので、空いていて
のんびりといただくことができました!
 

 
ポークチャップハーフ(200g)とライスニコニコ
前に来た時はハーフなんてなくて、
この倍の量はあったので、驚きでしたが。
これでも女子には十分なボリューム!
実際、ライスは食べきれなかった、
ごめんなさいえーん
ケチャップの酸味がちょうどよく
思ったよりあっさりといただけますよ。
ニンジンとインゲンもけっこうしっかり
量ありますよ。
 

 

なんせ旦那が食に対する探究心が薄いので

これだけのために室蘭まで行ってとは言えないので

自分でチャンスを見つけるしかないのです照れ

このお隣のカレーショップコロンボも

美味しいんですよね。

これは惠ちゃんに毎年室蘭に来てもらうしか

なさそうですね。