昨日は有給休暇を取って、室蘭市で開催された
山内惠介さんのコンサートに行ってまいりましたニコニコ
会場に着いたら、まずはツアートラックの写真を撮ります。
こちらは最新曲をPRするデザインですドキドキ
 

 

反対側はコンサートツアーのデザインですが

壁際に駐車しているので、全部入りません滝汗

 
 
2枚に分けて撮りました。
こっちの方が好きドキドキ
 

 
一応自撮りしてみたけど、上手くできなかったショボーン
髪の毛ぐちゃぐちゃでしたねえーん
 

 
能登半島地震の支援缶バッチです。
会館をバックに撮ってみたけど、ボケちゃいましたねショボーン
 

 

惠ちゃんのコンサートではお馴染みの

練成会グループ会長さんからのお花ですキラキラ

 

 
室ガス文化ホールの緞帳です。
とても重厚なデザインですね、鉄の町をイメージ
しているのかな!?
 

 
内容については、まだツアー続きますので
差し控えますが、惠ちゃんは北海道を舞台にした
曲がた~くさんありますからねおねがい
そして、北海道出身の歌手の方々のカバーも!
1階席の客席通路をくまなく回ってくれたのも
最高でしたチュー
私はファイターズグッズの
「むかわから来ました」タオルをここぞとばかりに
掲げましたら、惠ちゃんが声に出して
「むかわから来ました!」と読んでくれたので
とても嬉しかったです笑い泣き
 
能登半島地震支援バッチの他に
キーホルダーも買いました!
今年の勝負曲、紅の蝶をイメージした
デザインですねちょうちょ
 
 
コンサート会場に行く前に室蘭をしっかり
楽しみましたので、その話はまた後日。