先週の土曜日に久しぶりに地元の週末しか営業してない
まくまくパンに行ってきましたラブラブ
相変わらず、魅力的なパンばかりで迷う・・・
私が食べたのは左上のラズベリークリームパンと
右上のフルーツタルト、右下のバナナチョコマフィン、
パンダの顔になってるミニメロンパンですラブ
ほぼスイーツって感じ。
どれも美味しかったですニコニコ
 

 
翌日が母の日だからでしょうか?
サービスでお花をいただきました笑い泣き
チューリップと水仙。
恐らく自宅のお庭で咲いていたものと思われます。
逆に買ったものより、ほっこりするわぁ~お願い
 

 

知る人ぞ知るお店なのに、私たち以外にも

必ずお客さんがいるのです。

なかなかすごいことだと思います。

 

この秋に我が町にツルハドラッグが来ることに

なりました~びっくり

エーコープが閉店した場所です。

すごく嬉しいです!今までは富川か苫小牧まで

行かないとなかったですから。

最近、隣の厚真町にローソンが出来て

羨ましいなぁと思ってたところなんですが、

やっとむかわ町にもちょっといいニュースが・・・