刀剣男子から派生した刀猫男子というキャラの
グッズが届きました。
これも注文したのは、ずっと前です。
 

 
山姥切長義のアクスタお願い
とってもクールな感じが好みなんだけど
ここまで可愛くなるとほぼ全部一緒か滝汗
 

 
カップスリーブというのだそうです。
コンビニコーヒーとかのカップに被せて使う。
長曽祢虎徹を選びましたおねがい
私には珍しく男らしいキャラなんだけど、
こうなるとやっぱり全て可愛い系に・・・
 

 
キーホルダーは村雲江と小竜景光
この二人はもともと可愛い系なので
ほぼそのまんまだ笑い泣き
 

 
続いて、またまたウマ娘チュー
ラクマでゲットいたしました!
ファミリーマートのコラボクリアファイル。
表側ライスシャワー、シンボリクリスエス、
ゴールドシップ、マヤノトップガン
 

 
裏側マチカネタンホイザ、ホッコータルマエ、
サクラローレル、全員集合バージョン
マヤノが小さいのは、なして!?
 

 
一緒に出品されていた小さいキーチェーン照れ
3センチくらいの大きさです。
スペシャルウィーク、サイレンススズカ、
トウカイテイオー、アストンマーチャン、
キタサンブラック
 

 

こちらはコレイズという公式グッズ専門サイトで

注文した「るかっぷ」というフィギュア?ですニコニコ

高さ15cmくらいのコロンとした可愛いフィギュア音譜

ライスシャワーとミホノブルボンです。

とても強い絆で結ばれた二人の組み合わせがエモい。

見た瞬間、これは両方注文しないとと

思ってしまった笑い泣き

 

 
箱まで可愛かったから、写真に撮って残すわラブ
 

 
首の角度や向きを微妙に変えられます。
 

 

今日は母の日ですね。

先週のうちに鉢植えのお花を準備しております照れ

そして、私たち夫婦と義母と義姉の4人で

回転寿司を食べに行く予定です。