ウマ娘のスタンプラリーに参加した時に
久しぶりに緑ヶ丘公園展望台に上りました照れ
高台にあるので、この高さでも十分に景色を
見れるんですよ!
 

 
しか~し、この日は空がめちゃくちゃ霞んでて
いい景色は見れませんでしたえーん
市立病院を見下ろす。
 

 
こっちは山側で、本来であれば樽前山が見えるのにショボーン
全く見えないじゃないですか!
 

 
こちらは王子製紙方面。
窓に室内が映り込んでしまってるね。
紅白の煙突が工場です。
 

 
更に話が遡り、札幌へ行ったときのです。
札幌テレビ塔は改修中ですよ、みなさんニヤリ
時刻表示は見れるのがありがたい。
イベント中じゃないのに、大通公園は大賑わい。
 

 
大通公園の花壇はパンジーを中心に
たくさんの花が植えられてますキラキラ
 

 

昨日はけっこう晴れてたのに、やっぱり気温は

低いままでした・・・

今日はやっと暖かくなりそうな予報です。