この春、私が撮った桜の写真をまとめてみました。
もちろんもう、全て散っているでしょう・・・
 
マックスバリュ富川店奥の駐車場横の桜おねがい
毎年楽しみにしている桜です。
 

 
エコグリーン北海道へ向かう道路沿いの桜爆笑
並木になっているんだけど、微妙に開花がずれるのが
ちょっとだけ残念。
国道に近いところは綺麗に咲きそろってました。
 

 
続いて、むかわ町内の桜です照れ
これは私が町内で一番好きな桜の木。
なんてことない住宅街のなかにあります。
空の青さもいい感じですね!
 

 
農協金融店舗横の桜ですお願い
ピンク色が濃いのが特徴ですね!
ちなみにエーコープは閉店になってしまいました。
田舎は悲しいですね。
 

 
続いて、平取町内の桜です爆笑
恐らく民家の桜でしょうが、これが私の
2024年桜オブザイヤーに認定いたしますアップ
枝ぶりが素晴らしいです!横に広いのが・・・
 

 
同じく平取町内です。
道すがら見つけた枝垂桜キラキラ
 

 
続いてはむかわ町穂別地区(旧穂別町)の桜。
小学校の前の桜ですニコニコ
やはり学校には桜の木があったほうがいいよね!
 

 
同じく穂別地区の桜。
こちらも民家の桜ですね照れ
 

 
最後は苫小牧市の緑ヶ丘公園、展望台側下の
駐車場側の桜ですチュー
 

 
その隣は色が薄くて、枝ぶりのよい桜でしたラブ
あまりにも美しいので、外国人観光客がなかなか
離れてくれませんでした・・・びっくり
やっぱり苫小牧市でも外国人観光客いるのね。
支笏湖とかならわかるんだけど。
 

 

この辺は連休が終わってから満開を迎えることが

多いので、こんなにGW中に桜の写真を撮れて

本当にラッキーでした。

 
なんだか昨日も気温が低かった・・・
ストーブがないとやってられない!
いい加減暖かくなってくれ~