GWが終わってしまいましたね・・・
今日はGW後半のグルメ紹介です。
 
平取町のじゃんけんぽんにて
ハンバーグセットベーコントッピングですおねがい
開店15分前に着いたら、もう20人くらい並んでた。
相変わらずの人気店ですね。
醤油ベースのタレを掛けていただきますが、
柔らかくてふかふかのハンバーグです!
ここのお味噌汁も大好き。
 

 
唐揚げのキッチンカーのにじ唐の出張販売限定メニュー
レモネードと台湾カステラですお願い
台湾カステラ、初めていただきましたが、
超ふわふわで美味しかったぁ~音譜
レモネードは酸っぱすぎず、飲みやすい!
 

 

石狩市にあるらーめんもみじ照れ
ちょっと遠いけど頑張って行ってきました!
 

 
味噌ラーメン味玉トッピング爆笑
味噌は私にはやっぱり少しだけしょっぱかった。
キクラゲが入ってるのは珍しいんじゃないかしら。
チャーシューはとても美味しかった!
脂っこくないのはありがたいです。
 

 
ジェラートLicoLicoでダブルカップラブ
クワトロチーズとクッキーブルー
クワトロチーズはめっちゃチーズチュー
ジェラートなのにすごいって思っちゃった!
クッキーブルーは色はすごいけど、さっぱりした
ミルク味ですよ!めちゃ美味しかったです。
 

 
4日は旦那に「豪華弁当買って帰るから」と言って
買ったのは柿安のお弁当照れ
すき焼き風も美味しかったけど、エビのおかずが
全部美味しすぎる~アップ
 

 
5日はずっと気になっていた安平町の
麺屋美しい日に行きました爆笑
 

 
醤油つけ麺(中)をいただきました。
うどんのような極太麺にびっくりびっくり
女子には量も多すぎた。(小)で良かった。
旦那が頼んだお魚醤油ラーメンは細麺でした。
どちらもお魚の濃厚な出汁の味が最高です。
店中に広がるいい匂いラブ
 

 

美味しいものいっぱい食べれて大満足の連休でしたチョキ

麺屋美しい日は近いうちに絶対また行きたいと

旦那と話してます。