昨日は、苫小牧市×ウマ娘のコラボイベント
市内周遊スタンプラリーに中途半端に参加照れ
一番端っこの2箇所は最初から行く気が
ないというね・・・
ホッコータルマエはすでに写真撮ってるし
サトノクラウンの置いてあるアルテンは遠いので。
 

 
最初は道の駅ウトナイ湖に置かれていた
エアグルーヴですお願い
クールな表情がカッコいいです!
窓の外にちょうどトンビが飛んでる奇跡の瞬間びっくり
 

 
続いて、フェリーターミナル内のシュバルグラン爆笑
囲ってる赤いテープがどうしても足に掛かる・・・
シュバちゃんは自分に自信が持てないキャラです。
 

 
続いて、苫小牧観光協会にあるドゥラメンテニコニコ
とってもクールでカッコいいです!
いつもこの場所にはホッコータルマエがいます。
今回はノーザンホースパークに出張です。
 

 
最後は緑ヶ丘公園展望台のサトノダイヤモンドおねがい
私はフィギュアも持ってるけど、衣装が豪華です!
ここには以前、ダイヤのAのパネルもあったのですが
漫画の連載も終了して時間も経ったとのことで
コラボの終了が決定したので、撤去されちゃったようです。
 

 
苫小牧観光協会でしか買えないホッコータルマエと
とまチョップのコラボ商品も買いましたラブラブ
制服バージョンと勝負服バージョンのアクスタ
両方買ってしまいました!
 

 
組み立てるとこんな感じですドキドキ
これはかなり可愛いぞチュー
 

 

 
ウマ娘のパネルはポツンと置かれてるものばかりでしたが
ドゥラメンテは隣にとまチョップが一緒でしたニコニコ
このとまチョップはホッコータルマエの
コスプレしてますね照れ
 

 

このスタンプラリーは今日までの開催です。

6箇所全てで、バーコード読み取ってクーポンをゲットし

苫小牧観光協会で提示すればオリジナルの

クリアファイルがもらえます。

 

さて、今日はGW最終日ですね。

3日から昨日まではずっとお出かけしてましたが

今日はずっと家でのんびりします。