5月4日に札幌へ行ったとき、地下鉄栄町駅で降りて
近くに神社はないかと事前に調べていて
「烈々布神社」を見つけました~おねがい
鳥居が小さめでなんか可愛いラブラブ
 

 
本殿の全景です。
清々しい気持ちになりますねニコニコ
天照大御神を筆頭にたくさんの神様が
祀られています。
 

 
狛犬も歴史を感じさせます。
いい感じに年季が入っています。
 

 
桜もまだ咲いていました。
特に枝垂桜が満開でしたね桜
 

 
そして、私を虜にしたのが、この御朱印です。
ネットで調べて見た時に、これを絶対に
私の御朱印帳に加えるのだ!と思いました。
直書きしてもらえたのが、超嬉しかったですえーん
このところ書置きばかりでしたので・・・
いや、書置きが悪いと言ってるわけではありませんよ。
最近は御朱印集めがブームなので、
お手間を考えると書置きもしょうがないです。
 

 

なかなか土日祝日はいろいろ用事があるし

平日は仕事なので、御朱印集めははかどりませんが

ゆっくりちょっとづつ集めたいです照れ

 
昨日は一日中しとしと雨が降ってて
寒い一日でした。
家でも事務所でもちょっと暖房入れないと
やってられない!