4月27日にお友達とウポポイへ行ったとき
実はちょこっと登別まで足を延ばしたのですニコニコ
お友達にこの大きな鬼の像を見せたくて!!
 

 
引きで撮るとこんな感じです。
なぜこれを見せたかったかというと、ここは
「水曜どうでしょう」のファンには聖地だからですおねがい
番組内で大泉洋ちゃんが「鹿部はこっちだ」と言った
鬼の像がまさにこれてへぺろ
実際は登別温泉はこちら方向だよと教えてるのです。
 

 
登別駅の隣にある観光交流センターヌプル
私も初めて来ました。
 

 
可愛い登別市のジオラマあり・・・
 

 
ストリートピアノあり・・・
 

 
駐車場から登別マリンパークニクスの裏側が
見えました。
お城のような外観の水族館です照れ
 

 
民家の桜が奇麗でした。
この時はまだ通りの桜は咲き始めでした。
 

 

ヌプルの中でジェラートをいただきましたが、

それは後日、GW中のグルメ情報として

まとめて書きますね爆笑