昨日はエスコンフィールドへファイターズ対バファローズの
試合を見に行きましたお願い
今年2回目の観戦ですが、前回は2軍の教育リーグだったので
一軍の公式戦は今年初でした。
今回はちゃんとしたカメラ持って行かなかったので
すべてスマホ撮影です。
まずはマスコットのポリーちゃんラブラブ
 

 
続いて、フレップくんおねがい
 

 
バファローズのベルちゃんも来てくれました照れ
ピンク色可愛い。
 

 
両監督によるメンバー表交換。
昨日は監督同士は普通に握手でしたニヤリ
 

 
推しのゆあくん、構えてるとこカッコいいですラブ
 

 
先発はかとちゃん!とても安定感あるピッチャーなので
勝てると信じていたのですが・・・
 

 
四球で1塁に来た時のゆあくんドキドキ
 

 
もう一人の推し、郡司くんドキドキ
同じく四球で一塁に来ました。
二人ともヒット量産してたのに、昨日はノーヒットえーん
 

 
ピンチでマウンドに向かう河野くんがカッコ良かったラブ
 

 
結局は4-5負けちゃいました・・・
最後のバッターだった清宮。
思えば清宮のエラーから流れが悪くなってしまったガーン
今年は1点差試合に強かっただけに残念。
 

 
前日が大量点で快勝だったので、今日はもしかしてと
嫌な予感はあったのですがね。
なんとか今日は勝って、カード勝ち越ししてほしい!