水曜日に届いたbloomeeです。
これで2回連続で水曜日に届きました。
水曜日~金曜日の間に設定されているのですが
早く届く分には全然OKなので!!
 
今回はシダ以外、全部ピンクで統一されてます。
バラとイキシャはいいけど、
アンスリュームはちょっと苦手かも・・・
一番後ろの大きな葉っぱみたいなやつショボーン
 

 
 

 

昨日は札幌とかは夏のような気温だったみたいですが、

この辺は相変わらず20℃越えなんて夢のような話。

でも、寒くなかっただけでありがたいです。

 

さて、今日は久しぶりに兵庫県のお友達と会います笑い泣き

彼女のリクエストでウポポイに行きます!

とっても楽しみですキラキラ

このブログが公開になる時間には、彼女の宿泊先の

ホテルに向けて車を走らせています!