先週から、劇場版ウマ娘のポスター掲示が始まったので
イオンシネマ苫小牧へ行ってみました。
これからの公開予定作のポスターが並んでるとこだろうと
思ってたら、チケット売り場の横に
めちゃくちゃ大きいサイズで掲示されてました笑い泣き
これゴジラ-1.0とか大作が掲示される場所じゃ
ないですか~アップ
 

 
公開予定作が並んでる場所にも別デザインのが
掲示されていました照れ
ジャングルポケットの気合入りまくりの表情!
 

 
チラシも持ち帰ってきました。
まさか苫小牧でこんな大きな取り扱いになってるとは
嬉しい誤算でした爆笑
 

 

ますます公開が楽しみになってきました!

メディアミックスって本当に楽しいですねおねがい

いろいろ追いかけてたら、お金かかりますけどね。

 

昨日のファイターズはなんと2試合連続で
先発投手が完投完封勝ちです!!
いや、ほんとに今年のファイターズは違うぞ!