昨日はキッチンカーのsirusiruがむかわへ来る日!!
ランチメニューは何だろうと楽しみにしていました。
念願の秋鮭ときのこのバター醤油ピラフでした笑い泣き
スープはごぼうのポタージュです!
 

 

ピラフは濃すぎない味でとても美味しかったですお願い

ご飯ものはなるべく避けるようにしてるんだけど

これは見過ごせなかった・・・

たぶんまた出会ったらリピートしちゃうな。

ごぼうのポタージュもマカロニとベーコンが

具としてたっぷり入っていて、これも最高ラブラブ

 

もうすっかりお気に入りですわ。

来月はむかわ町の予定あるかなぁ・・・

キッチンカーは暖かくなってくると、

イベント出店が増えるからなぁ。