月曜日に咲き始めた水仙がもうこんなに
わさわさに咲いていますよお願い
雨が降る前がいいと思って、水曜日に撮ったもの。
夜に雨が降り出して、昨日の朝は水を含んで
下を向いていました・・・
 

 
2種類目の水仙も咲き始めました。
こちらは少し花も小さめで、儚げな感じですキョロキョロ
こちらも一気に咲いた感じで、去年までとはちょっと
咲き方が違うような・・・
 

 

3種類目はしばらく先だろうと思ってたら

そうでもないみたい・・・今日咲くか?

 

水仙は元気ですが、玉咲きサクラソウがまた

死んじゃったみたいガーン

全滅したわけじゃなく、一株だけわずかに花を

付けましたが、あとは葉っぱすら見当たらない。