月曜日に朝はまだ開いていなかった水仙が
夕方帰ってきたときには数株しっかりと咲いていましたおねがい
暖かいと一気に開花するものですね!
水仙は7種類植えていますが、1種類芽が
出てきませんでしたガーン
 

 
チオノドクサも咲き出しました爆笑
小さいですが、毎年とても楽しみにしている花です!
 

 
植物の検索アプリで調べたら
シラー・ビフォリアというらしいこの花キョロキョロ
チオノドクサよりも早く咲き出しました。
紫と・・・
 

 
白があります。
買って植えたものではなく、気が付くとあったのです照れ
 

 

いよいよ、花の季節となり、ウキウキしますね照れ

桜はまだ先ですが、例年より早いとか言ってますが

なんだかんだで胆振はいつもと同じなんじゃないかと。