オタ活グッズをいいかげん整理しなくちゃと思い
クリアホルダーやステッカー、ラバーキーチェーンを
整理できるファイル等を購入しました照れ
クリアホルダーを入れるシート、20枚あれば
背中合わせに1枚に2つ収納して、40入れれるから
充分だと思ってたのに、足りませんでしたショボーン
そして、ステッカーが意外に持ってなかったショボーン
 

 
CMで見た腰の神様がくれた座椅子を買ってみました。
私は腰痛に悩まされたりしていないけど、
旦那が使ってみようか悩んでいるようだったので
そういう時は私が変わりに注文してしまう!!
私もちょっと座ってみましたが、
なかなかの座り心地ですよニコニコ
 
 
この辺もやっと日中はコートで大丈夫な温かさに
なってきました。
水仙はぐんぐん成長して、はっきり蕾がわかるように
なってきました!