先週はbloomeeが水曜日に届きました。
こんなに早いのは久しぶりかも。
届いた直後は、チューリップが閉じてました。
 

 
3日後くらいにはチューリップが開きましたお願い
八重咲なので、すごい存在感で
ガーベラを押しのけちゃいましたチュー
黄色系は元気が出ますね!
 
 
 
土曜日に足のネイルを替えました。
強制フラッシュで明るめに撮りました。
オレンジの派手目のネイルにしちゃいました照れ
足は余裕で2ヶ月もつので、楽です!
なんで手とはこんなに持ちが違うのだろう・・・
やはり、靴下やストッキングで守られてるから!?
 
 
手のネイルは無理やり2週間頑張るつもり。
すでにちょっとの欠けやひび割れがすごい。
なんとか金曜日までは・・・
 
ついに家の暖房(セントラルヒーティング)の
スイッチを切りました!
これからはヒヤッとするときはエアコン暖房か
ポータブルストーブです。