木曜日に仕事で苫小牧へ行ったら、そこの駐車場のそばに
私の大好きなキッチンカーのsirusiruが来てた!!
ついつい引き寄せられて、キーマカレー買っちゃった照れ
スープはトマトクリームスープにしました。
すごい野菜がたっぷり入ってて、美味しかったです!
キーマカレーは前回はレンコンが乗ってたけど
煮卵に変わってました。
また来週むかわ町に来るので、
違うランチメニューがあるといいな・・・
 

 

もし、sirusiruを見つけなかったら

スタバに寄って期間限定のメロンフラペチーノを

買おうと思ってたんだけどねチュー

 

旦那がセブンイレブンでポムポムプリンのケーキを

買ってきてくれましたおねがい

カスタードクリムとキャラメルクリームで

すごく甘かったけど、なんかあっさり食べれちゃった照れ

 

 
昨日はファイターズ、1-0でバファローズに
勝ちましたよアップ
なんか今年のファイターズは違いますね!